アイスの博覧会にいってきました。
お目当ては…
これ。(印刷物ですみません)

ダブルルビーファンタジー!

ルビーチョコのアイスです。

結構酸味感が強めでした。

なかにクランチっぽいの(ナッツか?)はいってたり、食感もいろいろで楽しめます。

 

持ち帰り用のほうは700円だったかな・・・(カップ販売もありました)

持ち帰りブースは並んでるところはなかったですが、その場で食べるほうは大体どこも30分以上待ちになってます凹

ルビーチョコのブースは40分待ちだったかな。

 

つづいてこちら。

これも食べたかったやつ。

60分待ち・・・

 

オーガニックミルクソフト、やさしい味でした。
濃厚??あまりそうは思わないな~^^;
コーンがほんのり蜂蜜かんじます。
 
他にもタピオカの入ったパフェ風のもありました(650円~)
でもほとんどの人はソフトクリームだったなぁ~
 
 
上のソフトクリーム並んでる間に食べました。
蜂蜜ミルク&蜂蜜ソース。
カッチカチでしたけど、会場がとにかく熱いんです!
すぐとけます(なので手持ちのアイス撮ってる間がなかったんです、すみません)
ソースの部分を食べたらおいしい~っておもうけど、蜂蜜ミルクは、普通のミルクっぽい。
もう少し濃厚だとありがたいな~、あ、それか追いソースじゃないけど、蜂蜜あとがけできたらおいしいかも。
 
これも気になってたんで食べてみました。
バナナもきれいで新鮮、ハーゲンのアイスは裏切りませんね。
ナッツが塩からめでアクセントになります。
これはすぐ横が撮影ブース(?)になってるのでさっととってみました^^
向きが・・・^^;
 
他にも食べたいものはいっぱいあったんですが、さすがにアイスばかり食べてるとおなかが冷えます><
家族でいろいろ食べられたからよかったかな。
並んでまで・・・っておもったけど、いった以上は何か食べないとって並んできましたけど、意外と書いてる待ち時間よりは短めかもしれないです。
二人以上で並ぶなら一人はちょっと抜けて持ち帰り用のアイスでも買って食べながら並ぶのがいいかもね^^