誕生日、これを箱買いでほしいらしいが・・・

 

誕生日プレゼントいらないからと前に箱買いねだって買ってもらってたけど、忘れたというつもりなのか?!

正直よくカードゲームに負けて泣いたりわめいたりしてるから買い与えたくないんだよね~^^;

ポケモンカードゲーム サン&ムーン 強化拡張パック 「ドリームリーグ」 BOX

新品価格
¥4,530から
(2019/8/5 13:08時点)

 

 だからって、別の物もね~

一応あげたことになってるんだし。

でも親心としては、やっぱり当日に何かしらはしたいよなぁ・・・

こうなったら親のエゴで本とか???

 

うーん・・・・

キッチンのエアコンのききが悪いから買い換えたいし、費用もないしやっぱりもうあげたんだしと親のほうもあきらめる気持ちが大事だね。

せめて夏の宿題が進んでるなら買ってあげても・・・とはおもってたんだけど。

こればかりは本人のやる気の問題だしむつかしいね。