モラタメさんからこちら、920円(税別)でお試し購入させてもらいました。

バリスタ専用~!3本も!

いつもはバリスタに入れるのはゴールドブレンドなんですが、エクセラ。

 

正直ゴールドブレンドのほうがまろやかというかコーヒーがあまり得意じゃなくても飲みやすい気がしてます。

エクセラはコーヒーの香りが強いのかなぁ・・・私はあまりコーヒーが得意じゃないので、濃いように感じます(ゴールドより苦みが強い?)

 

まぁ味覚の問題、コーヒーの好き嫌いによりますからなんともいえませんが、夫専用になりそうです^^;

とりあえずお得に購入できたのでよかった^^

 

どうでもいいけど夏場のバリスタは中で解けてこびりつくので、我が家は夏場はグストです。

またグストのお得なおためしが出てくれると嬉しいな~♪

それにしてもバリスタは自動で止まるからおいしく飲めるのにグストは自分で止めるから味にばらつきが出るんだよね~、いいとこどりのやつ、出ないかなぁ~ネスカフェさんお願いします。