子供二人連れて難波へ。
私の化粧品買うだけなんですけどね・・・・
ってか、ついてきたいのはきっとこれが目的だろうなとおもって買うもの買ったら即座に北海道展に移動。
 
これ買って食べました。

次男Rはアスパラのソフトなんてと否定的でいやがりまして、普通にミルクなソフトがいいと。

巻き巻き具合がなんともいえねぇ~w

 

アスパラはほんとうにアスパラの味がしっかりで、なかなか美味でした。

こちらは長男Kが食してます。

(私はどちらも一口だけ・・・)

 

これ食べて一回りして特にめぼしいものはないので、思い立った買い物を・・・

先日延長コード(電源タップ?)が火を噴きまして^^;

それを買い足しておきたいな~と買って来ました。

 

 

 

希望は、ACアダプタなどもさせて、埃とかにつよくて、節電対策になる機能がついてて雷ガードがあるもの・・・ということで、エレコムにしました。

6口全部使ったらやばそうだけど、家に帰ってさっそく付け替えたら5つ埋まった・・・全部使わないようにしたいけど、家族のスマホと次男Rのゲーム機、これからの季節に扇風機、蚊取りマットなんか付けたらあっという間でびっくり。

掃除機どうするってかんじ・・・

全部稼働はさせないけど、とりあえずコンセント全部突っ込んでチェックしたらほんとあきがない。

おそろしいな^^;

 

我が家家電多すぎなのかなぁ。

コンセント全部埋まるし、たりないし、どのコンセントも延長コード3口以上のつけてる^^;

もっとスリム化したい・・・

 

あ、あと無印でずっと気になってた布用クレヨンもかってきた^^

布にクレヨンで書いてアイロン当ててイラストバッグを作るわけですが、いつもは100均の普通のクレヨンでしてましたけど布用だとそんなに違うのかを試したくて。

時間があったら次男Rがやるそうです。

 

とりあえず長男Kがいたおかげで全部荷物持ってもらえたのは助かった!