今年は豪華に見える花。

毎年恒例の勝手に会社で積み立てられたお金で、会社からという(夫から?)名目で妻の誕生日のみ送られてくる贈り物。

給与天引きされずに、夫のポケットマネーで妻に合うものをおくってくれるならありがたいと思うんですけどね~。

とはいえ、なんやかんやと毎年楽しみにしてます^^

毎年思うけど、この誕生日プレート・・・・夫からの直筆メッセージとかだったらうれしいんじゃないかなとおもったりします。

(別にほしいわけじゃないけど、筆不精知ってるから考えてくれた行為はうれしいかなと・・・)

それなら会社で勝手に給与天引きされていらない花送られてもよりうれしいと感じられるかな~w

 

今年もやっぱりかれかけの花は鎮座してます。

そういうものなの??

母の日の残り感半端なかった寄せあわせよりましか?!

 

 

夫が私の誕生日にはこれを買うと決めていたといってたケーキ、これでした^^
ルビーチョコのケーキ!(ヴィタメール)
私がルビーチョコってうるさかった時期があったからかな、覚えてくれてたようです^^
 
次男Rが周りの丸いチョコをみて「ギョニソーついてる!(ぎょにそ=魚肉ソーセージです)」って言ったのはウケましたw
甘酸っぱくておいしかったです♪
全体的にババロアみたいなムース状で、中は普通のチョコも層になってました。
 
この年になっても「おめでとう」っていわれるのは、やっぱりうれしいものありますね。
年取るのはうれしくないけどね。