ドラッグストアなどで手軽に買える商品、あの美肌の原点を追求するロゼットの商品を手にしました。

SUGOFFスゴオフ クレンジングオイル200ml(メーカー価格842円)

 

4つのうるおい成分、コメヌカ油 ヒマワリ油 アボカド油 ホホバ油を配合し、潤いも保ちつつ、しっかりメイクオフし、角質クリア成分(発酵AHA)で毛穴の奥の汚れや古い角質もまとめてオフしてくれます。

 

毛穴汚れもまつエクも落ちるそうです。

さっそく使用してみます。

手に3~4プッシュし、顔全体に広げてメイクを落とします。

オイルなので結構ぬるぬるするかな^^;

そしてメイクが落ちたという感触がない!

どこまでやればいいのかよくわからないまま十分やっただろうと洗い流してみました。

口紅は落ちてましたがアイライナーが少し残ってました^^;

二度洗いすればおちるでしょうし、その後洗顔でも落ちましたんで洗い流せてない感じで残ってただけなのかな??

 

とりあえず手の甲にファンデーション、マスカラ、アイライナー(これはウォータープルーフタイプ)、口紅を塗ってみました。

そこにオイルを垂らして・・・・

まんべんなく伸ばす!

メイクよ落ちろと念じてしっかりおとす!

しっかりおちたようです。

手の甲でやってみて思ったんですが、”すぐ落ち”ではないこと。

結構時間かかります。

アイライナーが落ちにくいタイプなんで時間がかかるかなと思いましたが、ウォータープルーフタイプではないマスカラもかなり時間かかりました。

洗い流してみて、メイクが残ってる感はないのですが、若干ぬるつきといいますか、オイル独特のしっとり感のようなものがあります。

これ一本っていうタイプではないです。

 

"クレンジング後には洗顔をお勧めします"となってます

お安いですけど、パパっと落としたいという人には若干不向きかな~と感じました。

辛口でごめんなさい><

 

強くなじませなきゃとこすりつけなくても時間さえかければ落ちます。

ついこすりすぎて赤くなったり・・・というのはなかったのでスグオフではないけど、ちゃんとスゴオフではありました!

 

価格的には1000円以内と良心的なので試してみたい人はドラッグストアで手に入ります!

気にいったら詰め替えもあるようですよ^^

 

ありがとうございました。

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン