今回6種のバターで潤いをというヘアケア商品、アハロバターを使用してみました。

アハロa haloは光を放つ天使の輪のことらしいです、なので髪に天使の輪の輝きがほしい人向けということですね^^

 

ボトル価格で900円(500ml)、詰め替えは640円とのことですので継続しやすいヘアケア商品ではないでしょうか。

 

香りは、ブロッサムブーケだそうです。

グリーンアップルのような爽やかでフレッシュ感あるような印象の香りにおもいました。

弱めの香りで、いつまでも香りが残るということはないです。

香りを残したくない人にはいいですね^^

シャンプーもトリートメントも同じ香りで、弱めの香りです。

 

☆シャンプー

透明で割と緩めの液体です。

洗ってみると濃密だけど軽やかな泡でもこもこ&ふわふわな泡です。

ノンシリコンらしいですが、きしみ感はないです。

若干泡切れが悪いような気もしたんですが、洗い流し後から潤い感を感じます。

 

☆トリートメント

トリートメントはニベアみたいな軽やかなクリームです。

髪にたっぷり付けても重くならず、べたべたしません。

毛先までつるんとした仕上がりです。

 

正直バター成分200%とか書かれてたんで、浴槽の床が油ギッシュになったり、髪もべたべたしたような仕上がりになるんじゃないかとおもいましたが、まったくそういうことはなく、しっとり落ち着いてはいますが重い印象ではなく軽やかな仕上がりでした。

 

髪に艶のほしい人、頭皮に潤い感がほしい人、またボリュームダウンしたい人には続けやすい価格ですしお勧めできるかなと思います。

ありがとうございました。

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン