令和になった瞬間何してた?

 

瞬間は・・・・風呂入ってました^^;

本当はあがってて、TVのカウントダウンとともに缶チューハイでも開けようって思ってたのに出遅れました。

まぁ風呂ってのもいいかなw

 

とりあえず大阪城のやつ、今日も長男Kもらってきたようで写真送られてきました。

 

よくみたら日付はいってないのね^^;

筆字でだれか達筆でいれてくれないかなぁ~・・・

 

ちなみに長男K、あいたら一直線でこれ買いに行ってるんで、インタビュー受けたらしいです(二日間とも^^;)

そして新聞に・・・・コメントのってました(どの新聞かは内緒~。

実家が大事に取っておいてくれるようです^^

 

どうせなら写真撮って載せてくれたらよかったのにね~

次男Rが悔しがってました。

 

ちなみに私、昨日と今日・・・東急ハンズのスタンプ集めましたw

平成と令和のスタンプってだけでなんだかテンション上がる~w

夫は冷めた目で見てます^^;

 

いいのよ、正月のノリでもりあがっても♪

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう