化粧水前のひと塗りで化粧水をぐんぐん浸透させる導入美容液、マンダムさんの「バリアリペア ナノショットブースター」を試してみました。

いつも使ってる化粧水や乳液は変えたくないけど、なんとなく物足りないようなとき、ブースターがおすすめ。

アルコールフリー、パラベンフリー、ミネラルオイルフリーで肌に優しい処方。

もちろん余計な香料や着色料もはいってないです。

この商品は柔軟性分配合の乳液状美容液となっていて、ごわついた肌を柔らかくもちもちの肌に導いてくれます。

最小クラスのナノショットカプセルが角質層へ浸透し、長時間潤ってくれます。

 

使い方は簡単。

いつもの化粧水の前に、顔全体を優しくマッサージするかのように顔全体になじませるだけ。

量は2~3プッシュでいいですよ!

ジャマをするような香りがなく、もっちりとした肌になるかんじです。

ちょっとごわついてた肌がぷるんとしてきたように思います。

なかなか化粧水が入っていかないと思ってたのですが、ぐんぐん吸い込むような感覚は初めて使ったときから感じましたよ。

化粧水の二度つけがいらなくなったのがよかったです^^

 

化粧水の後の乳液として使うことも可能だそうです。

化粧水前にブースター取り入れるのわすてたってとき、乳液替わりでもいいのはありがたいですね。

 

ドラッグストアなどでも続けやすい価格で売られていますよ。

気になった人はドラッグストアでテスター使ってみるもよし、買ってみるもよし、ですよ^^

ありがとうございました。