理想のVラインを作る「 ピュレア Vライン ひきしめマスク 」を使ってみたのですが、他にない印象的なマスクとなっているのでぜひ紹介してみたいと思います^^

あ、ちなみにこちら卵白エキスはいってますので卵アレルギーの方は使えないと思いますのでご注意ください。

 

このような青のパッケージの商品でこの中にマスクとクリームが2つ入ってます。

こんなかんじ↓

マスクの下に切り取り線付きでクリームがついてます。

2枚入り(美容液20mlマスクとクリーム1.5g)で650円税別となってます。

 

まず、洗顔したお肌にマスクを載せます。

マスクはこんな感じで黄色味を帯びた液体に浸されています。

香りはやや柑橘系に思ったのですが、成分を見るとダマスクバラ花水と書かれてるのでバラの香りなのかも^^;

アップルミント葉エキスもかいてあるので、甘酸っぱいような香りもあるのかなぁ。

 

乾燥するとキュッと縮む性質を持つアルブミン配合の美容液がついてるのですが、手に持った瞬間から何だかべたべたします^^;

顔全体になるべく空気が入らないように載せます。

 

御見苦しい画像ですみません><

顔に密着させると普通のマスクです。

ちょっとキュッとする感じがあります、香りがそう思わせるのか、ひんやりとしたシートだからそう感じるのか?!

5~10分ほど置いてマスクをはがします。

 

そしてそのままの状態でさらに10分~おいて乾燥させます。

これがちょっと今までにないマスクの特徴!

 

美容液が乾燥してくると・・・結構顔が引きつります。

表情を乗っ取られたかのようにぴきーんってなります、それが乾燥完了の合図になるかなとおもいます。

口元など動かしたらひび割れみたいになって白くなります。

もう剥がしたいのにはがせないマスクが顔を乗っ取ったかのようにきゅーっとなるのが面白い、他にないマスク!

 

余ってた美容液を手の甲に乗せて乾燥させてみました。

グーパーして皮膚を動かしたら乾燥して透明に引きつっていた美容液が白く割れてパリパリなのがわかります。

あまりぱりぱりにさせると白い膜がぽろぽろ落ちて掃除が大変になるのでなるべく落とさないように。

乾燥後は洗い流します。

流してる間結構ぬるぬるする~。

 

そしてステップ2のハニモチクリームを顔全体に優しく塗り伸ばします。

これはかなり甘い香りです、虫が寄ってきそうなほど甘い~(笑

べたつきもなくもっちりとしたしあがりです。

 

またも御見苦しい画像ですみません、クリーム塗布で完成~☆

毛穴が引き締まり、きれいなスッとしたVラインになったでしょうか…一回ではさすがにならないか^^;

でも毛穴がキュッとなった気が翠してます。

肌がつるっと滑らかになって、くすみもとれ、ワントーン肌の色が明るくなったかのようです。

 

置き時間がマスクして、さらに乾燥させと時間がかかりますが、手間をかけた分剥き卵のような肌になった気がします。

こんなマスク初めて、面白い、そしてきれいになった気がする!

 

ぜひ一度試してみてほしいです♪

美容液のべたつき感がちょっと気になるけど、乾燥させてるときのきゅーっと感、それが結構快感だったりもするんでぜひ気になる人は試してみてほしい。

 

ありがとうございました。