アニメでは妖怪ウォッチに戻ってしまいましたが、私は結構シャドウサイド好きでした。
アニメも終わる、ぷにでもフィナーレとなるシャドウサイド、これは頑張るしかない!
 
と、武道会・・・苦手なのに><
しかも輪廻の時と同じタイプ!!
 
とりあえず激強なので封印をすべてしてから挑みました。
それでも私の戦隊だと勝率かなりひくい><
 
でも特攻なしでも無事、不動明王・界と仲良くなれました^^
 

 

金ぴかでかっこいい!
 
私が戦った戦隊は・・・
Cイケメン犬(レベル50・技7・G2・スキル3)、魔人バンバラヤー(レベル50・技7・スキル3)この二体をフィーバーになったらうち、極オロチ(レベル50・技7・G4・スキル3)をGになったらうち、最後にとどめ的に女郎蜘蛛(レベル50・技7・スキル3)。
これだけをフィーバー中に打つという苦行。
あ、あとばたんQいれてますがうちません。そして黒ウォッチ装着です。
 
他にも戦隊はあるんでしょうけどなかなかね~
最終までお宝揃えたら白秋がダメージダウンなどもってるからそれを入れるとなるとゴーケツぞろえのほうがいいのかなとおもったり。
玄冬の特攻持ってたらイサマシ戦隊のほうがいいんだろうなぁ。
 
とりあえずお宝集め頑張ろう。
なんだか血塗られた刀(赤の薙刀)ばかり集まる・・・・見てて気持ち悪いのではやく腕輪に突入したい
まだ半分も種類集まってないし、長い道のりだろうなぁ・・・
 
とりあえずまだ始まったばかり、がんばるしかないね^^