新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんからS&Bの「ゴールデンカレー」 「チーズ好きの熟成欧風カレー」 「とろっとワンプレートドリアミート」をモラいました。

男ってカレー好きですよね~

週一にカレー食べたがりますので今回戴けてとても助かります^^

しかも使ったことがないものがある!

 

さっそく使ったことないもので一番気になったこちらを夕食に登場させてみました。

チーズ好きな私好みのカレーになるのでしょうか。

「チーズ好きの熟成欧風カレー(中辛」です。

ほぼ書いてある通りに作りました^^

 

下の子は若干チーズが苦手なんですが、こちらはカレーに入ってるとはいえ、カレーの辛さ(後味)の刺激が若干マイルドかなというかんじでした。

そこまでチーズの味は感じないかな^^;;

 

なので、私はレシピにのっていたこちらで食べました

チーズのせカレー!

レシピではアスパラが入ってたりおろしにんにくが少し入ってたりして、若干パンチのありそうな印象なのですが、私が作ったのには入ってません。

チーズ載せただけです。

(我が家レシピは牛肉、玉ネギ、人参、しめじが入ったカレーにチーズ載せです)

 

チーズ好きには、さらに追いチーが最高ですね!

辛さもあるけどマイルド~^^

 

ゴールデンカレーは何度か戴いたことありますが、夫が好きなやつです。

次男Rには辛すぎるようでお茶ばかり飲んで進まないのであまり買いませんが^^;

 

今回の欧風カレーは後味がいつまでも辛いということはないので次男Rにも受け入れられました。

 

ドリアミートも使ったことがないので早く使ってみたいです。

ひき肉が特価の時に作ってみたいと思います(笑

 

ありがとうございました。

 

【追記】

余ったカレー(余らせたが正解ですが^^)翌朝チーズカレーパンにして食べました。

これがめちゃウマでした!

ごちそうさま^^