平成であなたが一番よく遊びに行ったところは?

 

USJですね。

大阪人ですから、大阪を応援するべくはじめのころはずっと年パス所持者でした。

ピンバッジ集めるの好きでしたね~w

記念メダルも集めてましたね~

5年くらいはずっと更新してたかなぁ。

 

初めのころはチャップリンが歩いてたり、モンローが歩いてたりしましたが、今はキャラクターしか歩いてないですよね・・・

それがちょっと残念な気がしてるタイプです。

映画のセットのような、映画に特化したスポットだったのが、どんどんサンリオピューロランドだけでなくこちらにもいるキティーとか・・・。

ごちゃごちゃ感が関西ぽいとか、商いの町っぽいもうかれば何でもありやな…みたいに言われても平気な感じが自分の中に受け入れられなくて、年パスじゃなく年に一度はに変わりました。

大阪からなくなってほしくないし、これからも楽しめるスポットだとおもってるんでまた年パス持てるようになりたいなとは思ってます。

費用も高いし、安くしようとしたら除外日が結構多いしね^^;

 

ミニオンとかなんちゃらジャパンだの、ほんとどこに向かうんだろうと思いながら見てますが、マリオは少し気になってます^^;

マリオカートみたいなのができて大人も楽しめたらいいな~とか、夢見てます。

家族連れ、こどもにはいいんだろうけど、世界観が変わってきたのが私はちょっと残念ではあります。

マリオもなんだか楽しそうなんだけどね・・・、映画はないし。

 

ウエスタンな感じで射的ができたらうれしいんだけど。

そんな映画はユニバーサルさん作ってないのかなぁ。

 

ハリポタエリアはすきです。

映画はあまり好きじゃないけど、子供は大好きみたいだし、DVDもブルーレイも、本もすべて揃えてるくらいだからほんとに好きなんだろうねぇ~^^;

 

まぁとりあえず平成で遊びによくいってたのって、USJかな~とおもいます。

他に遊べるとこもないし!?

 

 

 



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細