今日10日、長男Kは19になりました。

早いですね~、でかいですね~、子供って言っちゃいけないですね~。

でもわが子ですけど、何歳になろうが。

 

とりあえずケーキは五感のケーキでした。

いつも夫が選んで買って来ます。

食事はいつもと変わりない通常の食事です。

 

次男Rが自分にできること・・・ということで、キーボードでハッピバースデーを弾いておわりです。

来月私の誕生月ですが、夫が言うにはもうケーキは決めてあるそうです^^;

来月は毎年恒例(?)USJ行きます!

 

 

専門学校生となった長男K。

なんだかついて行くのに必死な感じで毎日大変そうですが、これも自分が選んだ道、頑張ってもらわないと!

 

大学はダメだったけど、この道でよかったって思えるくらいの人生に自分で変えていってほしい。

とりあえず与えられた課題を必死にこなしてるだけで余裕がなさそうですが、将来をきちんと見据えて、ぶれずに最後までやってほしいところです。

 

おめでとう、K。