今日最終日のグルメの祭典にいってきました。
気になっていたものは結局買わず(売ってたけど子供は食べない。ちなみにあべかわ麩)子供がし食で美味しいといったものだけ買いました。
 
子供がおいしいといったのは銀座の食パン”香”(確かに後味が甘い)。
試食はしてないけど買ったのは薄皮まんじゅう~、パパにお土産にと。
 
試食いただいてすごくおいしかったけど買わなかったのが”あんぽーね”という最中。
次男Rがちょっと苦手の様子。(チーズがね)
蜂蜜の試食も次男Rが苦手。
ハンバーガーの試食はすごくスパイシーで美味しかったけど、おなかいっぱいのときだったので買わず。
これもチーズが次男Rが苦手^^;
 

最後に秋田のyuwaというコルネ生地にソフトクリームを載せたものを食べました。

これはたまごなんで、黄色なんですが不思議な味でした。

温かいコルネにシナモン?アーモンドの粉とソフトの冷たい甘い感じがよかったです^^

・・・次男Rはこの粉の若干のシナモンがダメだったようで、ソフトクリームしか食べてないです。

一緒に食べるのがおいしいのに。

 

ほんと我が家物産展好きだな~^^;

明日の朝、食パン食べるの楽しみです^^