とりあえず楽天SS

 

なんとなくおいしそうに思えて買ってしまった。

 

 

 

 

 

はちみつ。

昔一度ここの買ったことあると思う・・・

その時は中国産のばかり買わされた感じだったけど、今回はちゃんと選択肢広かった。

たぶん高価なやつは一つしか買えないようになってるかんじでリストに上がってこないんだよね。

今回はヨーロピアンが選べると書いてあったのでとりあえず選んでおきました。

 

 

 

 

 

あと長男K用。

夫とサイズが違うので同じような靴でもきっとわかるだろう・・・

やっぱり定番の黒にしておきました、まだ行く先決まってないけどね^^;

とりあえずスーツと靴があれば、最悪高校の時のシャツとネクタイでもなんとかなるでしょw

 

他にもいろいろ買ってますが、何店舗制覇になるかな?!

あまり散財もできないんだけどね、なんかストレス発散に買い物祭りです^^;