高島屋で食べたもの~

私はチョコがやや苦手なんで、次男Rが選んだこちらを一口戴きましたが濃厚なチョコソフト~!

日本限定、限定の文字に弱いよね~w

ほんとチョコチョコしい。

私は一人で一個食べられないと思う^^;

次男Rはペロリでしたけど。

 

冊子見てこれは買うぞ~と思ってたものでかえたのはこれ。

試食も戴きました♪

後で買いに来ます~っていって買いに行ったらまた試食いただけました。

それはかうからこっちの試食ほしいわ~といっておねだりしたらそれの試食も戴けました。

うん、いい店だ。

その試食させてもらったのも思ったより味わい深くて濃厚で美味しかったんだけど買いませんでした(ごめんね

 

どうしても買いたかったのがルビーチョコなんですが、ほしいと思ってたのが売り切れで・・・

仕方なく選んだのがコレ。

50種類あるそうで、ひとつ300円弱です。

このピンクのがルビーチョコらしい、マンディアンルビーとかいてます。

次男Rが選んだのはあまおう苺、私がブルー色のアールグレイ、夫がティラミスを選びました。

ルビーチョコ、楽しみなんだけどやっぱり買いたいと思ってたやつが心残り・・・

 

次男Rがこれ気になる~といったのがこれ。

試食も戴いたのですが結構しっとりで味も濃い目でした。

4つ入りをお買い上げ。

早速夕食後に家族でいただきましたが、シトラス結構好きでした。

さわやか~♪

 

後夫が板チョコ何か買いたいというので・・・

ここ、試食ほぼ全部いただきました^^;

あ、黒い箱のやつはたべてないですけど、茶系の物ほぼすべてと、フレーバー系はバナナとオレンジ、そして買った苺をいただきました。

オレンジもおいしかったんだけど次男Rには最後に苦みがずっと口に残るのとオレンジピールも口に残るのが嫌だった見たい。

 

まだ1月ということもあってか人もそこまで多くなく、試食も結構いただけた方かなと思います。

これが2月入るとごったがえしで、試食もなかなかいただけないんだよね~^^;

とりあえずルビーチョコが心残りなのでまた今度行きます!