インフルで今日の午前中まで寝かせてもらいました。

痛み止めも処方された分ほぼ飲んでたのですが、痛み止め飲んでも2時間もきいてたかな・・・結構痛かったです><

熱はそこまでしんどいと思わなかったんですが(38.6が最高だったかな)痛みがひどかった~

足首も痛くて歩けないし、次男Rが宿題見てと持ってきても手首も痛くて字が書けない><

その痛みの範囲がだんだん狭くなってきて最後は背中くらいになったけど、まだ背中は若干痛いです。

 

工事のほうは2日目が養生だったのかな、結構遅くまでしてました。

今日は早くに終わったようです、サイディングかな?

あ、屋根の補修も今日してたみたい。

 

この企業さん工程表とかがないから、朝の挨拶の時に今日は何します?って聞かない限りよくわかりません。

ずっと寝てたんで、夫対応なのでそういうのきかない人だから、私が音で今日は何してるんだな~ってのを聞き取ります(笑

 

明日も工事があるのかとか、確認もしてくれない夫。

そういうのはお前が工事日程をあらかじめ聞いて知っておけとでも言いたいんだろうな~とおもうと夫に突っかかれない^^;

あ~あ。

 

明日は買い物行ってこなきゃ、ほんと夫何してくれるわけでもないしね。

 

次男Rの宿題も「したよ」の言葉だけ聞いて終わり。

今日午後から私が起きられたので次男Rに見せてもらうとしてないし。

してないといったら「うそつきはたたかなわからん」とかわけわからんことを言う夫。

お前がきちんと見てやってないからやん。

ほんと話にならんわこの人、もう話も聞きたくないわ。

 

とりあえず次男Rに宿題をさせて、じゃあ終わったから遊んでいいよとゲームの許可出して。

こういう段取りみたいなの、男には無理なの?

朝からPC、ゲーム与え放題で、ゲームにうまくいかないと癇癪起こしたら「うるさい、こんなものやめちまえ!」ってなに?!

ほんっと、ヤな人。

どうしてこんな人と暮らしてるんだろ…って思うレベルで最近いやになってます。

夏のぷっつんで本当に私の中でこの人への情すらも破綻したんだろうな。

 

早く仕事見つけて自立しよ。

子供連れて家を出よ。

って私に得あるのか???

家のメンテまでしてやって出ていく必要はないか、あたりさわりなく暮らしておけばそこまで害はない?!

 

会話もほんとニュース一つにしても「悪いやつは死刑にしたらいい」ばかりでいうことが・・・

そういうのが嫌いだって言ってるのにさ、いつまでもそういうのが聞いてられないし、そういうことばに「なぁ」と同意を求められても私が同意するわけないじゃない!

きいてるのもいやだから「あ~あ、○○してこよ~」と違う部屋に行ってやりますw

 

あ~あ。

ほんとあ~あしかでてこないやw