そういえば今年いっぱつめにひいたのがこれでした。

めちゃいい年になるやん~っておもってたのですが、なんとなく私の中で今年は勝負の年だなと思ったので思い立って勝負御籤の引ける大鳥大社というところに行ってみました。

なんだかここも台風21号被害でひどいのか、広い敷地のようですが見るところが少なかったです。

初めて行った場所なので散策楽しみたかったのに…残念。

 

いつもなら賽銭も少額なのですが、同じように21号被害を受けた場所ということもあって多少は奮発してきました。

そして肝心の勝負御籤は・・・

 

 

見栄を張るな!w

金持ちでもないのに見栄を張って募金の気持ちで賽銭するなってことでしょうか^^;

とりあえず自然に任せて生きていき、子供をよく観察しようと思います。

 

そして毎年恒例のすみよっさん。

あんまり頑張りすぎるな、おごるな、見栄を張るなってことでしょうかね。。

全部を合わせたら、人生なんてけせらせら、なるようになるさって言われてる気がしました^^;

 

一人で頑張りすぎなのかな?!

まぁ今年は出費の年になるので、お金関係あんまりよくない感じですね・・・大事な部分だけの出費にとどめた方がよさそうですね、気を付けます。