クリスマスに何食べたい?

 

 

クリスマスは七面鳥?!

いやいや、私はクリスマスにはステーキをドーンと食べたいなぁ~

日ごろ鶏肉ばかり食べてるんだし、めったの食べない牛肉をドーンと食べたい。

ローストビーフでもいいよ~♪

 

今日はクリスマスイブですが、イブにケーキを食べるのかクリスマスの日に食べるのか、よくわからなくなってきました。

昨日ちょっとデパートもみてみましたが、ケーキ売り場がすごい行列で、イブイブに当たる23日にパーティーなのか?!まぁ家族皆が集まる日にすればそれでいいんだろうけど・・・

我が家はどうするんだ?!

イブの今日?

それとも明日?

 

普段用のいものケーキはとどいてるけど。

今日はチキンライスにしようと思ってるけど。

ローストチキンとかたべたいのかなぁ、こどもは・・・

 

私はできれば何も用意しなくてもいい日にしたいわ。

すべて出来合いのもので^^

でもおなか弱いんで、なかなかできないなぁ。

 

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印