今一番欲しいもの教えて!

 

 

 

 

 

これです。

次男Rに「サンタさんになに頼むの?」と探りを入れたら・・・・

 

 

 

 

なんだ、楽勝って思ったら、違うかった凹

なんだかこの価格、ぼったくり価格らしいです。

通常1500円くらいのものらしく、それがポケモンセンターなどでも抽選販売で手に入らないということで、プレミア価格になってます。

今日もね、ヨーカドーとかジョーシンとか、ジャパンとかトイザらスとかいろいろ探り入れてみたけど入荷未定の予約抽選販売とか、その予約すら時期じゃないと受け付けてもらえない始末。

 

安くてよかったぜっておもったのに、まさかの手に入らない商品とは。

たかだかカードなのに。

 

 

ポケモンカードゲーム サン&ムーン スターターセット 炎のブースターGX

 

この名前も覚えられない。

ポケモンカードで、赤いやつで11月23日に出たスタータセットっつーやつ!

そんな感じで伝えて聞きこんでます^^;

 

ほんっと、どうする?

手書きでもする?(爆

 

ちなみに私がほしいのは・・・・

お金と時間と安らかな心です。

 

外壁工事の費用、そしてガスコンロの費用、水道の修繕費用、お金かかることばかり。

それを一人で抱えて処理してますけど(あ、お金は夫の稼ぎですけど)心が安らげないんです。

話も聞いてくれないし、正直こちらだって寝たいし、時間足りないです。

工事の期間もあまり家にいたら振動とか音とかでまた心がどうにかなりそうですし、今から不安です。

 

ほんと何百万・・・・サンタさん、ご褒美くれないかなぁ。

所詮夫の稼ぎなんて、増える出もなし、それをやりくりして捻出する労力と、業者探して話して契約する労力とか考えたらさ、私一人ですっごくやってない???っておもっちゃうわけよ。

ご褒美、ほしいよね。

 

本当はポルノのカウントダウン(城ホール)いきたかったのに、チケットとれずですしね><

それくらいのご褒美あってもよかったはずなのに、あーあ。。

 

親子そろって、手に入らないもの欲しがり過ぎ!(笑

何とかなりませんかね???

 

 

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印