今、相手に一言伝えるとしたら?ウインク



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

さんざん夫をコケにしてるように書いてきてますがw

「(こんな私でもいいといってくれて)ありがとう。」

 

それしかないですね。

ありがとうって、一言のはずなのにいえない。

よく使うのが「ありがたいとおもっております」

 

ありがとうより固く重苦しい言葉にしてます。

決して上品に言ってるとかそういうんじゃないです。

これは互いに使う言葉なのですが、「ありがとう」とりいいやすいのです。

テレが少ないのかな^^;

 

おかしな話だけど。

 

テレといえば「あいしてる」ということばもしかり。

私、いったことないんじゃないかな^^;;

「すき」もないな。

 

「大事に思ってますよ」はいいます。

子供にもそうです。

まぁ子供には「一番好き!」とかも言いますけどね(次男Rに)

でも、「大事に思っております」だな。

 

どうしてちょっと堅苦しい表現のほうが言いやすいんだろ?

距離置きたいのかなぁ。

 

あまり近すぎてもなって気持ちがあるのかな。

それに慣れてもらっても困るよなって気持ちがあるのかな。

 

まぁ互いにこんな感じなんだし、いっかw