いっしょに過ごしていて、一番泣けたこと教えて!えーん


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

二人で泣いたのは・・・・

長男Kを生んで数年、ふと気づいた胸のしこり。

病院に行く前に「乳がんか?!」と万一を考えてないたな~w

二人で今後が不安で、でもどのようにするかとか泣きながら話し合って・・・・

 

なんんか乳がんで私がいなくなる前提で泣きながら話して、話し終わった後に「とりあえず病院で検査じゃね?!」と当たり前のことをおもいつき、予約して検査したラなんてことない良性腫瘍とのこと。

何もケアしなくていいらしい。

半年に一度大きさ確認の検査をし、見守り続けること3年ほど、大きさ変わりないし痛みもそこまででもないしということでそのまま温存。

何かあったら来てね~っていうのにかわるほど、何の心配もないものでした^^;

 

あのとき二人して泣いたのはなんだったんだろうってくらい。

 

たぶん二人とも初めての育児にいっぱいいっぱいだったし、訪問業者で契約したよくわからない家の換気システムの費用のためにパートに行ったりでいろいろあるなかにしこり発見だったもんだから、心に余裕なさ過ぎて悪い方にしか考えなかったな^^;

 

でもその時に決めたことは今でも、もし私に万一があったらそうしてほしいと思っていることです。

子供たちは私の親と養子縁組してほしい・・・

私と親子じゃなく兄弟になるけど、私が命かけて産んだ子なので、わが家系の子供にしたい・・・と願いを出しました。

まぁ長男Kはもう数年で成人するわけなんで、自分で考えを持つだろうから、養子縁組はできないかもしれないけど・・・ってそんな縁組って簡単じゃないこともわかってるけどね^^;

でも夫に育ててもらおうとか、夫の実家にという考えはなくて、子供が私が引き取る、私がいなくてもわが家系が引き取ると私の独断で決めてます。