羽生結弦くんのクリアファイルがガーナを二つ買うだけでもらえるということで・・・

特別ファンとかそういうんじゃないんだけど、やっぱ次男Rがスケート興味持ってるしね、憧れの人を手元に置くのもいいんじゃないかと。

ファイルの種類がいろいろあって、寝顔みたいなのやら全身うつってる感じのやらいろいろありましたが、やぱこれかなと。

顔面あっぷ系

 

次男Rに早速見せたんだけど、まず「だれ?」にはじまり・・・

「ママはダイスケファンじゃなかったの?」といわれ^^;

最終てきに「ママは結弦と昌磨とどっちがいいわけ?」などいわれ^^;

そらショーマくんで♪(結弦君はあまりにも王子顔で野性的男らしさが私の中では物足りなくて^^;)

 

で、きっと来るだろうなと思ったら案の定・・・

「じゃあショーマと俺だったらどっちと結婚したい?」

「そんなんきまってるやん、Rだよ^^」「ママーー」(そしてハグ)

このパターンです(爆

 

ショーマ君のもこういうのがあるなら欲しいところだけど、そのために買うのも何かなぁ~

でもまぁあったら買うかも?!w

 

ファンの人だと全種制覇とかしちゃうんだろうな~。

とりあえず、画面で見てても思うけど、肌綺麗ですね、うらやましい!