今回新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんよりいただいたのが、「ネピア 鼻セレブティシュ 新旧お試しセット」、そして「マスク」

これからの季節、鼻かむよね~♪

ちなみに新旧セットということですが、どちらが新かわかります?

 

Newって書いてるからわかるという人はよく見てる!

新しいキャラがいるからこちらが新しいほうってわかる人はセレブ通!

以前はうさぎ、ミニブタ、アザラシの3匹だったそうですが、今回ミニブタがイイズナに変わったそうです。

イイズナっていうんだ・・・

とりあえず使い比べてみようと二つとも開封。

見た目どちらもしっとりしていてわからない、子供たちにも各一枚渡して感触チェックやかみ心地チェックなどしましたが、どちらもきもちいい~と。

こんな高級なティッシュでチンできるなんてありたがい、捨てるのもったいないくらいやわらかい。

正直新旧どちらも素敵な肌触りで、何が違うのかよくわからない^^;

 

新しいのはクリーム成分が入って、ダブル保湿からトリプル保湿に変わったこと、また保水力が1.3倍上昇したそうです。

さらにしっとり滑らかになったそうですが、どちらもしっとりやわらかで心地いいです♪

いわれてみれば新しい方は潤いを閉じ込めてくれそうな感じがするような?!(気も持ちようですね)

 

今回マスクも戴きましたが、大人用と子供用。

なんとどちらもめくれるマスク!

口元汚れたな、気になるなと思ったら、めくれるんだそうです。

何度もくしゃみしたから何となく菌がいっぱいな気がして躊躇するなってときはありがたいですね!

こちらは必要になったら開けてみます、今はもったいなくてあけられない~(笑

 

冬になったら絶対風邪ひきで病院いくだろうし、その時にマスクしてきてといわれるので、そのとき用にします^^

 

ありがとうございました☆