DKLチャップ、何とかGETできました。
今回も強敵で、有利に働く妖怪も手元にないので絶対無理~とあきらめてたんですが、特攻なくてもなんとか勝てるようになりました。
HP115033で攻撃1105という数字にビビッてあまりしてなかった数日。
うすら戦隊で黒ウォッチ装着で、フィーバーでカネクイと超覚醒はいざぎ最後に頑張ってちまちま攻撃してフィニッシュに持っていくかんじです。
カネクイとはいざきだけではちょっと足りない11万弱、残りの数値をどのように削るかが肝でした。
 

 

 

もう私は特攻が出ない限りここで戦うことはないでしょう・・・
いいものが落ちたりもするようですが、勝率が1割以下なもんで^^;
 
明日からガチャの中身変わるんでまた回すのが楽しみ。
それまでにDKL入れて戦ってYpt貯めなきゃ。