マイメロディは、はりねずみくんからお花をもらったみたい!mymelody
あなたはお花をもらったことある?もらったらうれしい?爆  笑赤薔薇


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

毎年のように誕生日に花が届きますが、はじめは一瞬でもうれしいと思ってしまったが、「うれしい」っておもえるような花をもらってないのかも^^;

花に罪はないが・・・・

 

毎年誕生日になると夫の会社から送られてくる花。

これが、きちんと夫が私のことをもって送ってくれてるのならいい、そして夫の小遣いからならいいんですが・・・

会社からの積み立てから、会社から見たことない妻へ適当にこの価格で見繕って送ってよと花屋に依頼し、花屋もその日に余ったかのような花を夜に届けてくる(朝の時もあるけどそれでもなんか元気のない花ばかり)^^;

 

その会社に転職して、初めての時はちょっとだけうれしかったよ。

割と豪華で、好きな花も入ってたから。

 

でも年々ゴージャスさがかけてきて、一回り小さくなり、其れだけならまだしもカーネーションが多くなったときには母の日のあまりものかよっておもいましたもん^^;

誕生日が母の日に近いからとくにね・・・

 

誕生日のほかに花をもらったのは20歳の時付き合ってた彼から。

これもあまりうれしくなかったんだよな^^;

その子はイベントが好きでサプライズが好きで、きれいなものが好きな子だったけど、私はそれを準備する俺すごいだろというのが垣間見える感がいやで^^;

花をプレゼントする俺、夜景をプレゼントする俺・・・本当に私のことを思ってのことなんだろうかと^^;

たぶんもともと性格があってなかったんだろうな、やさしくて、私が落ち込んでたらすぐに察知してくれるタイプではあったけど。

 

あとはピアノの発表会でお友達が最後に花束くれたり・・・

これはうれしかったね、恥ずかしくもあったけど。

 

花に罪はないけど、私は花より団子かな(笑