7日の休みと100万円がもらえたらどうする?爆  笑
ばつ丸なら高級寿司の食べ歩き旅行するんだって!batsumaru


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

お金だけじゃなく、オヒマもいただけるのね~

それならお金で時間もかって、TDRいきたいな~

35周年のディズニーランド!

今はハロウィンだから、やっぱコスプレとかしちゃう?!

 

人気でも金積めばスイートとかあいてるんじゃない?!

いい部屋でゆっくり、おいしいもの食べて満腹、並ぶ時間もすべてお金で解決で満喫!

ランドとシーとどちらも楽しんで、せっかくだから東京観光もして、残り一日家でゆっくり・・・

たまった洗濯ものとか、旅行バッグなどの片付けとか便利屋さんに頼んでしてもらって、疲れた体を癒すためにマッサージとかいっちゃいたい!

 

こんな贅沢したら100万くらいあっという間じゃない?!

あぶく銭はパッと使わなきゃね!

そしてこの一週間は私が経済回したった!とおもいたい(笑