注文していた自転車、今日納品となりました~♪

きちんと自転車屋さんで整備され、次男R仕様になりました。

 

次男Rが望む色だし、対応してくれたおじさんも親切だったしよかったよかった。

本当は24インチ買いたかったんだけど、おじさんに危ないから22のほうがいいといわれ22にしました。

そして今後運動   クラブなどに入るなら後ろに荷台があるほうが荷物が多い子にはいいよというアドバイスをいただき、女の子っぽいなと思いつつも後ろ荷台のあるタイプにしました。

 

夫の希望はオートライトなのですが、これだとオートライトだし、私も3万までで次男Rが気にいるものならと思ってたので予算内に収まったのでよしとしてます^^

色はグリーン系で、私も好きな色です。

次男Rがサイズアップになったら私がのろうかしら?

ぎりぎり・・・・アウトかな^^;(24ならぎりぎりOKなはずなのに~、私の身長150cmくらいだし。)

 

 

 

あとはきちんと手入れして大事に乗ってほしいな^^

私の自転車も買い替えたいけど、このおさがりを待つとしよう・・・^^;