化粧品しわとシミ、どっちが気になる?パックニヤリ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

どっちも気になるけど・・・・ 

しいていうならやっぱ「しみ」かな。

いまのところ^^;

 

シミなら隠せるがしわは隠せないとかいうけどね、シミもでかく濃くなったら隠れないのよ。

しわくちゃのおばあちゃんってなんかかわいいイメージなんだけど、しみがたくさんのおばあさんって、何となく意地悪ばあさんのイメージもあって、しみがいやです^^;(勝手な偏見です)

 

最近皮膚科とかでシミを何とかしてもらいたいなと本気で思っています。

まだ行ってないけど^^;

それくらい気にしてる。

でもあまり化粧もしないんだな~これが^^;

夏に化粧するとかゆくなるから基礎化粧の後日焼け止めで終わりのことが多いです。

それがよくないのかもしれないけど、シミも年々多くなってます。

 

あぁ、シミなくしたいな~