ほんとこれ、もっとはれてきてたら(折れてたら)足踏んだあの女性を恨んでたかもしれない。

でも大丈夫そうで一安心。

これで次男Rとのレジャーいける~~~!!

 

次男R、もうすぐ誕生日。

「誕生日プレゼントは何がいい?」と聞いたのがいけなかった。

まさかそんなこというなんて。。

 

「遊園地に行きたい!」

この酷暑といわれる今年の夏に!

遊園地!

 

平成最後の夏は遊園地・・・まぁそれも悪くないかw

 

正直プレゼントを請求される方が安く済むのにね、家族で遊園地を楽しむなんていくらかかるのよ~><

プレゼントとケーキくらいなら1万もしないはずなのに。

テーマパーク(遊園地)4人分とケーキって2万以上は飛ぶよ。

ケーキはいらないからといってはくれたけど、それでも1万以上・・・

交通費も意外とバカにならない><

 

でもまぁ、誕生日プレゼントだしね、本人に言わせた私が悪いわな。

いかせられないならはじめから聞かなきゃいいんだもの、プレゼントしなきゃね。

 

夫はげんなりしてたけど。

足怪我したことで「いかなくていいやん」とまでいってたけど、そうじゃなくて私抜きでもプレゼントはしてあげてほしいわ。

ってか、もう大丈夫そうなので行くけど。

 

足の指も曲がるようにはなりましたが、まだ腫れてます凹

そのうち青くなってくるんだろう赤みと腫れ、行くころまでにはマシになってることでしょう。

ジンジンする痛みはないけれど、やっぱり痛いです^^;

時間薬しかないですね。