3お酒の失敗談ある?

 

あるような、ないような・・・

親がそこそこ強いタイプのようで、お酒好きでもありますしそこまで失敗した記憶はないのです。

とはいえ、失敗といえば失敗なのかなというのは、自分の適量がわからないこと。

 

これ、顔に出るとか寄ってる感じがある人ならそこが限度みたいなのがつかめると思うんですが、私の場合顔にも出ませんしそろそろやめておこうという判断がむつかしい。

で、調子に乗って飲んで寝て・・・朝起きたら急性胃腸炎になってます。

病院に行って処方してもらう羽目になるんです。

 

何となく気持ち悪い、頭が痛い、むかむかするわ・・・・で終わればいいのですが、たいていおなかを下しそれがとまらなくなります。

やっぱ下痢になるとかなりつらいわけで・・・胆汁も出てるほどなんで、病院に行きます。

 

そろそろやめとけよッテノガ飲んでるときに出てくれたらいいんですけど、それがないのでエンドレスに進められ自分で止められなくなってしまいます。

理性もある中就寝中に異変をきたすタイプというんでしょうかねぇ。

 

夫のように「なんか酔ったわ・・・」といって寝てしまうとかそういうのがないです。

浴びるほど飲んでも顔に出ないし、呂律も異変がないし、まあ多少良くしゃべるようになるらしいけど、記憶飛ぶこともないし、他人から見てとか自分でも寄ってるというのがつかめないため限界超えてることが多く、翌朝に異変というのがおおいです。

 

もう若くないし、医師にも酒止められてるんだから飲むのやめようっておもうんですけどね~。

消費税10%になったら絶対やめます。

体のために・・・(ならいますぐやめろw