許可証もって幼稚園にいきました^^
がっ!
幼稚園はガラガラ・・・・年少・年中と学級閉鎖で年長しか着てない幼稚園。
さみしぃ~
 
そして幼稚園ついてすぐに「担任に許可書渡してね」っていったのに、帰ってきてバッグ見たら入ったまま~><
明日私から手渡ししたほうがいいね。
 
それにしても昨年はインフルB、今年はインフルAとインフルエンザによくかかる次男Rだな^^;
そして病院によって許可書が無料or有料があることが判明。
昨年は有料でしたが、今年いった医院は無料で書いてくれた。
今度から怪しい時はこの病院に行く方が財布にやさしいな~♪
 
あと。
私の副鼻腔炎。
通院が一か月おきになりました~♪
1か月分の薬もらっていて、まだまだ投薬通院生活ですけど、4月早々にレントゲンで結果見て完了かどうか判断するらしいです。
その前に花粉症くるし、悪化しやすいから気を付けてといわれました。
アレルギー性鼻炎もちだから、耳鼻科とはほんとお友達ですw