ファミマ2016

今年はローソンが○○ジャー(男)&プリキュア(女)のスタンプラリー(昨年参加したなぁ・・・)、そしてファミマが妖怪ウォッチのシールラリー。
これは妖怪にドはまり中の次男R連れてせねば・・・とおもって家から自転車で通える範囲を10か所ほどピックアップ。
とりあえず6件めぐりました。

スイミングスクール近くのファミマはすごい大盛況のようでシールがないけど、国道沿いなどは誰もしてないようでシールが全く減ってない。
場所も考えて廻らなきゃいってもシールがないということにもなりかねないなぁ~とおもいつつも、無事一つ目(4つめぐって参加賞がもらえる)GET

ファミマはスタンプではなくシールで、ラリーシートもウォッチ式。
4か所(シールデザインがかぶらない店舗4か所)めぐって、最終チェックシールをもらって反射板タイプのキーホルダー(?)もらいました。
旦那と私と次男Rの3つ。
ジバニャンとこまさんの2種類です。

とりあえず2枚目はまた後日参加して各1種マスコットキーホルダーGETしようとおもってます。
どちらもかわいいね^^

こまさんはプールバッグにつけようかな~
ジバニャンは通園バッグかな^^