欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから



なんかよくわからんけど・・・・ウナギに投票した^^;
で、改めてみてみたら、松坂牛とか!!
サーロイン~食べたい~!!

でも、カニもすてがたいとおもったけど、やっぱウナギでいいわ。
だって、あんなに少ないボリュームで、正直肉より割高に感じるんだもん><

100gあたりというか一尾あたりというか、国産というだけで2000円くらいはするよね。
中国産といったって1000円以上はしてるし、国産とそんなに価格的に変わらない気もしてしまうくらい高いよね。

でも肉って、正直松坂といわれてもいい肉だな~くらいで、松坂レベルじゃなくても国産程度でも、私は美味しく食べます。
肉ってだけで、満足。
いや、柔らかさとそれなりに脂身の甘みを感じられたら・・・・国産黒毛だろうが、松坂だろうが、神戸だろうが私気づかない気がするんだよね^^;

でもウナギは何となくわかると思う。
国産と中国産の違いとかも何となく分かるよ。
鰻とアナゴの違いも分かるよ(あたりまえ?w

だからウナギ、食べたいな~
ってか、あんまり好きではないんだけど(肉が一番好きだからw)でもたまには食べたいなぁ~
いっそのこと、タレだけでもいいw

うん、ウナギおくんなましぃ~♪