読んでいて、ああぁこういうたぐいなのか・・・と思いつつもさくっと読み終えました。
何となく序段でこいつが”森熊”か??と思ったらビンゴ、もう少し犯人捜ししたかったな~w
続編も今予約中、この本で出てきた女子高生が森熊を引き継ぐのかしらん??
時々キャラが交錯してしまう私、おばちゃんだからもう少しキャラ設定に個性を強調してほしかったな^^;


ともあれ、なんですな・・・・。
今どきの感覚すぎて、おばちゃん・・・ついてけないw
ほんと世間に不満はあるけれど自分で手を下さずに他力本願で、自分の努力などはせずに世の中がおかしいとか言ってのけるのがふつうになってるのかなぁ。
愚痴があればネットでつぶやいて、匿名だからといいたい放題、やりたい放題・・・・ほんとにそれでいいの?っておもっちゃう。

狂喜的サスペンスってやつなんでしょうか、ちと苦手ではありますがさくっと読めましたので、続編も楽しみにしてます。
公開処刑人 森のくまさん (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)/宝島社

¥700
Amazon.co.jp

公開処刑人 森のくまさん ―お嬢さん、お逃げなさい― (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)/宝島社

¥691
Amazon.co.jp