好きなフルーツジュースは? ブログネタ:好きなフルーツジュースは? 参加中

あぁ~絶対”グレープフルーツジュース”だね^^;
あの酸っぱいようで後から来る甘味みたいなものが大好き♪
オレンジジュースもすきだけど、グレープフルーツだよね~^^

グレープフルーツはそのまま果物として食べるのも好き~♪
今が旬だよね、グレープフルーツ。


あの香りが好き~♪
化粧品でもグレープフルーツの香りは大好き^^

でもオレンジも捨てがたい・・・
清見のオレンジ甘くて大好き!子供はデコポン・デコポンっていうんだよね~^^;
あの形が好きなのかな^^;

なんにしてもドリンクにする場合、フルーツ結構使うよね~^^;
フルーツのドリンクジュースってすごぉぉく贅沢な飲み物なんだな・・・と思いました(*^▽^*)