【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? ブログネタ:【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? 参加中

とてつもなく悪いです。
てか、朝はとんでもなく不機嫌なので、誰も話しかけてきませんw

だって、「ん~?!(怒」と声を発するならまだマシで^^;
たいていはガン飛ばして終わりです。

すっごく態度悪いんです。

朝そんなすぐに目覚められる人がうらやましい。。
起きなきゃならないとおもうと緊張しすぎて眠れなくなるし、どうでもいいとおもってたらダラダラしてしまう。。

目覚まし時計とかセットするとそれだけで目覚ましの前から気になって眠れなくなるし・・・・。
目覚めどーこーじゃなくなるんだよね^^;
良くも悪くもなく眠れなくなる。

目覚めがいい人って何で?
すっきり起きれたためしないんだけど^^;

まぁ朝弱いというのもあるよね~^^;
これは仕方のない運命だ。

そんな女はいやだというなら私と一緒にならなきゃいい。
一緒に朝食なんて無理。
あなたのためだけに豪華なお弁当も無理!(ぇ・・・

朝から私を怒らせないこと。
朝はとてつもなく機嫌悪いので、近付かないほうがいいです。。。


4つのネタを書いてレアアイテムゲット!