レンタルサービスで借りたいものは? ブログネタ:レンタルサービスで借りたいものは? 参加中

うーん・・・・特にないなぁ。。
無料だったら一杯あるんだけどw
レンタルで費用払ってまでの価値あるものって・・・そんなにあるか?!

借りて、気に入って購入に至ったら安くなるのならいいけどさ・・・
あ、もちろん購入時は新品で購入よ☆

CDやDVDだって借りて気に入っても割引にはならないし・・・・
あの大手のツタ○さんなんて、新品も売ってるんだし、レンタルして気に入ったものを購入したら割引になるようなサービスすればいいのに。

お金出しても借りたいものって、ほんと特にないんだよね^^;
たしかにビデオカメラなどは子供のイベントのときくらいしか使わないしそのときは借りたいな~とは思うけど、レンタルで使いこなせないし><
撮影者つきで借りたい(爆
てか、機器だけを1泊借りるのでもさ・・・その割に費用高いよな~って感じて。。

それならママトモネットワークをたくさん持っておいて、撮影したものを譲ってもらったりしたほうが、自分のこのアップはないにしろそれなりに事前に言っておけば、いい人なら配慮して撮影してくれそうでしょ。
テープなどの御礼代だけですむし。
て、そんなこと言う私にママ友ネットワークなんて・・・・ママ友なんて・・・いないんだけど><

唯一レンタルでいいな~と思うのはドレスとかなのかな。
振袖とか。
成人式でのレンタル、卒業式のはかまのレンタル。
ウェディングドレスのレンタル。
それらに必要な小物とか。
そういうのはほんと一度だけだし、手入れも大変だからレンタルって助かるね。

自分も卒業式にはかまをレンタルしたし♪
白無垢もレンタルした♪
ウェディングドレス着たかったなぁ~。。

結婚した人に聞くとドレスは買ったほうが安いっていってた^^;
着物に比べて手入れもラクそうだし(置き場所が大変そうだけど)買うほうが多いのかな?!

どうしてもペアで参加しなきゃいけないイベントのときはレンタル彼氏っていいかもねw
見栄え重視+費用払ってる分きっちりエスコートしてもらうわ~♪