ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中

私、束縛だけは絶対いやだ!
マイナス以外の何者でもない!!

自分がいやなので相手にもしない。。。
ぐっと我慢です凹

そら、気になるけどね。
何で私との遊びを優先してくれないの?とか色々思うときもあるけど、自分自身も別に彼に合わせて生きてるわけでもないし。
自分の進む道というのがあるから、縛られるとうっとおしい。

やきもちはでも、別にどっちでもいいんだなぁ~^^;
それで相手の気持ちはわかるだけだし。
説得するのとかすごく面倒だけど^^;

束縛はマイナス以外のなにものでもないけど、やきもちはプラスだね。
そら、かわゆいヤキモチから、イラっとくるものまでいろいろあるでしょうけど、どれも相手を思ってのこと。
自分の気持ちを伝えてくれてるだけいいよ。

何でも寛大な気持ちで許してる振りしてさ、すごぉぉく辛くって、もう耐え切れなくて・・・・急に「やっぱ無理」とか言われても自分がいったい何がいけなかったのかもわからないでしょう。

相手のヤキモチも聞き入れて、うまくやっていけるのがいいね。
行動の束縛はイヤだけど。
心はそれなりに束縛は・・・必要ってことか。

見えないから難しいけど。
上手にコントロールできるようになれば・・・・かっこいいのにね☆




夜明けのマルシェ