異性の脈あり、脈なしを知るきっかけは? ブログネタ:異性の脈あり、脈なしを知るきっかけは? 参加中

脈ねぇ~
あるかないかは、異性だろうが同性だろうが、動脈に手を添えればわかるのでは・・・・ww

て、そうじゃないのねw
てか、鈍感な私ですから、そんなもの察知しないです^^;

でも鈍感か、勘違い女かどちらがいいかといえば鈍感で気づかずにいるほうがいいような?!
まぁチャンスを逃すことにもなりかねないけど。

ちょっと目が合っただけで「あの人私のこと・・・・♪」と浮かれる人、さらに「私ってモテモテ♪」とかいうよりも鈍感でどれだけアプローチをかけられててもよくわかってないくらいのほうがおもしろくないかい?!
って、自分を正当化してるか^^;;

私学生のとき、周りが絶対あの子はMIRURUに気があるよといってたのに、友達として仲がいいだけ、といってたのだが・・・・ほんとだったのがわかったとき、なぜか私の反応は怒ってしまった・・・・相当な鈍感女^^;
びっくりしたからって怒らんでもいいのにね^^;
相手お気の毒。

てか、話それてるけど・・・・

でもね、私その子が私の家に来てもほんっとになんともおもってなかったのよね。。
高校生なのに(爆
付き合ってもないのに。
一人で家に訪問って・・・結構勇気いることだよね^^;
ソレなのに気づいてあげなかった私って・・・・。

逆に言えば、相手のほうは脈アリだとおもってたのではないだろうか。
だって、別に何も思わず雑誌とかかしたり、音楽の話したり、家の近くに来て話とかしてたり・・・・ねぇ。
きっと相手は「いけるかも?!」っておもってただろうね^^;

それなのに勇気出した結果、怒られたら意味わからんわな^^;
だって・・・音楽仲間とおもってたんだもん><

同じ趣味(?)の話で盛り上がってるだけと思うと、脈の方向性ってわからないよね。
その子も私の視線とか、しぐさとか?で察知してくれたら勘違いせずにすんだものを・・・・
って、その子は全く悪くないんだが。

脈有り無しを知るのは、やっぱり視線とか、相手のしぐさなんじゃないのかな?!
私は全くわかんないけどね~ww