今日下着を買いにいってたわけですが、色々見てる間に結構予定よりかかったので・・・

家族へのお土産にFUJIYAによってきました。


なんと4種類のケーキを買うと999円になるという。

こりゃーココで買おうっておもいましてww



☆。・:*:・゚`★Serendipty~幸せの時間~★.。・:*:・。☆-FUJIYA

チーズケーキ、ショコラ、ミルクレープ、苺ショートです。

総額1200円くらいになりますが、999円♪


家族3人ですからひとつを3人でわけわけw

チーズケーキはみなが食べたいというものだったので、ソレが3人でわけるケーキとなりました。


どれもそこそこおいしかったけど、チーズケーキとミルクレープが一番この中では最後まで飽きずに食べられたかな~。


ご馳走様でした☆