明日いって、あさっては卒業式でお休みで、木曜はお昼までで・・・・

あっという間に春休み><


早すぎるっ!


4月から小3・・・

ここから差が出るわけだから、春休みが勝負時。

それはわかってはいるけれど、本人のやる気と、私がどこまでかまってやれるかにかかってくる・・・。


このまえの算数の宿題見てて、すごぉぉく初期の戻ってる感じがしてたので、大変です。

30-21=19って書いてたんだよぉ?!

なんでやねん!って突っ込みいれたわ。


旦那が木曜休みにしてるから子供とずれるんだよね~。

なんだかやな感じ。


今週からもぅお昼の心配もしなきゃいけないし・・・。

あ~あ、私の日常が乱されるぅ~><


とりあえずこの春休みにしっかり本を読めといってるんだけど、さいきん全く読んでません。

私が自分の小遣いで買ったのにさ。。。


よめよっ!(怒


はぁ、春休みなにしよ・・・・