朝、張り切って更新したものも、おじゃんになりました。。


急にパソコン真っ黒け!

電源落ちました。

なぜか知りませんが。


で、再起動したら・・・・サイトのアイコン(?)がおかしなことに!


たとえば、アメーバの場合、緑のアメーバキャラのあいこんがついてたりしますよね。

それが、楽天の場合Rの文字のアイコンがつくのですが・・・今はMixiのアイコンがついてます^^;

FC2の場合、馬がつくのですが、MSNのアイコンの喋喋がついてます。

ほかにもいろいろとおかしなことになってます。


これ・・・どうやったら直るの?!

再起動何度かしたんだが、変らないんだよなぁ><


てか、まだかって1年ほどなのに壊れるのかな^^;

私そんなに使い方荒い???


うーん、パソコン年々苦手になってきています・・・・どうしよぅ。。

また旦那に怒られるぅ。。


ついでにバックアップのとり方もどうやるのかわかりませんw

どのようにとるのが普通なのか・・・・

ほんと、わからないくせによくもまぁ毎日いじってるもんだww