サンキスト(R)のレモンをもらって、レシピコンテストに応募しよう! ブログネタ:サンキスト(R)のレモンをもらって、レシピコンテストに応募しよう! 参加中

先着プレゼントのサンキスト レモン が送られてきました~
すっごくキレイなレモンなの!
しかも結構大きめ♪

☆。・:*:・゚`★Serendipty~幸せの時間~★.。・:*:・。☆-サンキストレモン
レシピブックもついていて、どれもおいしそ~♪
子供が早速レシピブックを見て「これ作って~」とアピール。
それが・・・・レモネード^^;

自分で作れ~と半分に切って搾らせて、完成。

☆。・:*:・゚`★Serendipty~幸せの時間~★.。・:*:・。☆-レモネード
子供にはちょっと酸っぱかったみたいw

サンキスト「レモンで春のごちそうコンテスト」 のほうも今実施中なんで・・・・
早速応募もしちゃいましたw
応募した記事はこちら~⇒ http://ameblo.jp/miru-diary/entry-10224388474.html

まだレモンがあるんで、「和」部門・「洋」部門も考え中です♪
頭の中ではいろいろあるんだけどね、形にできないかも?!
いや、すでにある料理かも?!とおもうと・・・できない。

ほんっとキレイなレモンだから器にして活かしたいね~。
サンキストレモンは皮もきれいに洗えば使えるそうなので、皮も捨てずに使わないとね^^

うーん、正直料理苦手だからレパートリーないんだけど、がんばります~☆


「サンキストレモンでおもてなし」cookingイベント
レモンで春のごちそうコンテスト
サンキストレモン