あなたは缶ビール「直飲み派?」「グラス飲み派?」 ブログネタ:あなたは缶ビール「直飲み派?」「グラス飲み派?」 参加中

基本は旦那と二人で半分こで飲みます。
で、たいてい私がグラスで、旦那が缶のまま・・というパターン。
1本を二人で飲んで、もちろん足りませんよ。

でもね、そこそこ冷えたのが飲みたいんで、いつも半分コでのんで、また足りなくなったら1本を持ってきて半分コ。

ビールって、泡立つからさぁ・・・やっぱ泡を見ながら飲みたいかな~っていうのがあって、グラスに入れるほうがおいしい気がします^^

チューハイだとそのまま缶で一人一本グイグイ飲んじゃいますけどw
ビールはやっぱ特別な感じだね~♪

ビールはグラスで飲むほうがいいだろうけどでもグラス洗う手間とか考えると缶のままっていうのもわかる。
我が家は結局1つはあらうことになるんだから、ふたりともグラスにしたっていいのにね~。



☆。・:*:・゚`★Serendipty~幸せの時間~★.。・:*:・。☆-モルツで晩酌



ザ・プレミアム・モルツ竹内結子さんのおいしい注ぎ方
竹内結子さんのおいしい注ぎ方