昨日押入れのせい売りをしていたら、でるわでるわ、売ろうと思っていた本^^;

ダンボールに入れっぱなしで結局放置してたんだよね・・・。


で、今日いろんなサイトで見積もりをしたら・・・・30冊もあるのに500円にもならなかった(爆

自分で瞬時に見積もりできるサイトで自分でも確認したら、一冊5円がほとんど!

めちゃキレイな本なのに~!

一回しか読んでないのに~!!!


一番値がついたのが48手の書いてある本(爆

それでも定価の90%OFFくらいなのか?!


ショックが隠せない。

大手のチェーン展開のところに持っていっても同じかもね、この価格なら・・・。

独自のシステムだから高値でかえるとかなんとかかいてるところでこれだもん。


どんだけ私が読む本って・・・・な本かってことか。


てか、掃除でマタニティー時代の下着まで出てきました。

なぜにこんなものをとってたんだろう。。


下に妹か弟ができたときに使おうと思ってたのかしら^^;

とりあえず全部はさみいれて紙袋に入れて捨てましたけど。


ガードルやブラくらいなら売れたのかな?!

でもサイズかなり小さいしな(しかも使ってるしね。。。


新品のままでてきたタイツはそのうちオークションに出してみます(もうそんな時期じゃないし・・・ってまた寝かせてしまいこんだらどこ行くかわからないな^^;)


ほんっと、ゴミを隠し持ってるなぁ~私^^;

たまには整頓しなきゃダメだね。