カルサポメンバーになってるのですが、メルマガの100号記念キーワードクイズでの当選品です♪

39名にあたるというものでした(メルマガで当選者の発表があって、私のHNもありました^^ その当選発表のメルマガ、実は誕生日に届いたメールだったのでいい誕生日プレゼントだな~と喜んでました^^)


で、何が届いたかというと・・・↓


Calbee100

新商品のじゃがりこバジルと、石垣の塩ポテチ、オリジナルグッズのクリップ、メモ帳、エコバッグです^^

クリップは・・・裏に磁石がついてるともっとよかったのに・・・普通のクリップでした。

でも柄がかわいいです^^


ポテトバッグもいかしてるねぇ~w

グリーンというのがまたw


じゃがりこバジルは絶対Kが食べたがるだろうな~とおもいます。

赤しそ仕立てとかかれたポテチは・・・なんとなく私しか食べない気がしますw

旦那、しそ嫌いだし。


ってか、なんで分けたらなあかんねん!!

全部わたしのだぁぁい!(爆


ちょっとだけテンションあがりました^^

カルビーさんありがとう^^

メンバー会員証も昨日届きました♪



★今日の楽天市場ランキングは▼こちら