子供の運動会が今週末にあるのですが、予報がずれて土曜日雨マークに!

子供楽しみにしてるのに・・・( ̄_ ̄ i)


てか、ダンスが楽しみのようです。

お尻ふりふりして家でも踊ってくれてます^^

なんだかまだまだ幼稚園みたいw


かわいいやつです♪


そんなKの水筒を・・・去年の夏ごろに購入したのに中にカビが生えて気持ち悪いので先ほど買いました。

土曜日までにつくかな~

お急ぎ便にしてないんだけど。


どうでもいいけど水筒ってそんな毎年買い換えなきゃいけないものかい?!

去年買ったのは軽さを考えてあるデザインのようで中がステンレスじゃなくてフッ素加工みたいなものになってるの。

でもやっぱりステンレスのほうがいいみたい。

今回買ったものは中がステンレスで冷たいものも温かいものも入れられ、口の部分も直接とコップと2Wayになるタイプにしました。


子供は直接飲みたがるけど、一応学校は禁止らしいの^^;

サッカーのときは口付けて飲むものでいいので、今回は2Wayに。

はじめからそれ買えばよかったねぇ~。

運動会までに間に合うといいな♪




サーモス【THERMOS】真空断熱2ウェイボトルFEG-800W【カラー2色】《0.8L~0.82L スポーツボトルになるキャップユニット付き》
¥2,700
キャプタス Yahoo!店


THERMOS 真空断熱2ウェイボトル 0.8L/0.82L メタリックブラック FEG-800W MBK
¥2,180
Amazon.co.jp


買ったのは黒いやつです。購入したのはアマゾンです^^;

(だって、ギフト券3000円分あったんだもんw・・・いつも自分のものじゃなくて家族のものに消えるギフト券・・・。)