昨日のあいのり・・・

アウトローやってくれちゃってましたねぇ~^^;


あんなふうにホストとしてがんばっておられるのでしょうか・・・

好きでもない人にされても「キモイ」だけですからぁ~、残念!


てか、スーザン。

計算できないなら金庫番変わったほうがみんなのためです。

マックでシェイク11こも頼んで・・・あとどうしたんでしょう?!

シェイク11こはきついだろぉ~。

せめてバーガー11こ頼んでくださいw


で、気持ち悪いといってたが・・・まさか、シェイク飲みすぎじゃないよね?!


あの女性人の中では確かに一番素朴になってしまったMIE。

でも、スーザンよおまえはそれでいいのか?!

たんなる目くらましになってるんじゃないか?

もっと自分の気持ちを確かに持てよ。


まぁ、番組的には二人がさっさと結びついてハッピーエンドで去ってくれたほうがいいだろうけどぉ~

んで、また強烈キャラを投入~!


あのフレッシュボーイ、私も目をつけてたのに~

お目が高いね、あの合計50歳w(なぜに合計されたのかわからんが・・・)

大人のテクにメロメロになるんでしょうか・・・

ハテハテ。

フレッシュボーイくん、あんな女たちに食われてはならん~!!

わたしがいるじゃないかっ(爆

やっぱ新キャラの女を投入してほしいねぇ~。


てか、ゲーマーアレック、大丈夫か?!

このままじゃあ~何しにきてるのかわからんぞ!

人に言われたら素直に従う系・・・。。

そう言う人もたまには大事だけど、このままじゃなにも変わらないよ。

あの女に(o_△_)oギャフンと言わせてやれっ!


私はあの女がなぜにここにきたのかがやっぱりわからん・・・

そんなにボディーラインに自信があって、モテモテなら参加しなくていいのにぃ~

売名はほかでやってくれっ。


プンプン女はまぁ女にありがちなタイプ~(かわいらしさでアピってしたたかな女。「恋から」にでてきそうだぁ~)とおもうけど、プロ雀士はあんまスカン!(あの男っぽさは好きだけど、嫌味は女のすることだよね・・・)

まぁ来週も楽しみじゃ~ww